my aroma吉澤真紀さんの「アロマ除菌ハンドジェル作り」のお知らせ

my aroma吉澤真紀さんの
「アロマ除菌ジェル作り」講座のお知らせ
毎日の生活の必需品の除菌ジェル。アルコールだけではお肌を乾燥させます。潤いを与えながらご自分の好きな香りをいつも一緒に。リフレッシュや気分転換にもとても重宝です。

my aroma吉澤真紀さんに、手に優しく使うたびに自分の好きな香りに包まれるアロマ除菌ジェル作りを教えていただきます。

日にち:5月20日(木)

時間:10時半~12時半

受講料:4,000円
(講習費・材料・お茶. •おやつ付き)

定員:4名さままで

持ち物:必要な方はエプロン

講師:吉澤真紀さん
my aroma 主宰

(コスメメイキングマスターズ協会) コスメメイキングティーチャー
(日本ハーバルアロマセラピスト協会)アロマコーディネーター/アドバイザー/ハンドフットセラピスト

アロマやハーブの自然のチカラで、心地良くhappyな毎日を送るためのヒントをお伝えしています。

申し込み締め切りは、5月13日(木)まで。
それ以降は、材料準備の都合上キャンセル料2000円とさせて頂きます。

コロナウィルス感染予防対策として

通常より人数を少なくして募集しております。

講師はマスク着用させていただきます。

消毒、換気に気を付けながら開催させていただきます。

テーブルにアクリル板を設置し、講習・飲食の際は飛沫が飛ばないよう対策しております。

生徒の皆さまにも入り口での手指の消毒、マスクのご着用をお願いしております。

大変恐縮ですが、ご協力お願いいたします。

ご希望の方は、

1)講座名

2)お名前

3)当日ご連絡の取れる連絡先

をご記入の上、お申込みください。

 

参加を申し込む

 

*お申し込みは店頭でも受け付けております。

通常営業日
(木)11時〜15時
(金)11時〜16時
(土)13時〜18時
(祝)休

4月29日(祝)~5月7日(金)までお休みをいただきます。
5月8日(土)は営業いたします。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。