my aroma吉澤真紀さんの「保湿して整えるクリーミィファンデーション作り」のお知らせ

陽射しをたくさん浴びたあとの秋のお肌は、乾燥が進んで揺らぎがちに。

紫外線対策は引き続きしながら、季節が進むこの時期に

お肌を労わる植物油などで保湿しながら、心地良いファンデーションを作りましょう♪

とにかくとっても伸びが良く肌馴染みの良いこちらのクリーミィファンデーションは、

朝、心身に潤いを与えながらお肌を整える感覚です。

マスク生活でも何もしないで外に出るのはちょっと・・な、今の季節にピッタリです。

今回のマイブレンドは、朝使うものということで…

脳をシャキッと目覚めさせるローズマリー

女性ホルモンのバランス調整役の強い味方&華やかさに包まれるゼラニウム

フレッシュで一日がハッピーな気持ちになれるお守りアロマのベルガモット

…にして、毎朝癒されながら一日が気持ち良くスタートしています。

日にち: 10月30日(土)

時間:  13:30~15:30

受講料: 4,500円

50mlのポンプ式ボトルを作成して、お持ち帰り頂きます。

(お茶とおやつ付き)

持ち物:必要な方はエプロン

講師:吉澤真紀さん
my aroma 主宰

(コスメメイキングマスターズ協会) コスメメイキングティーチャー
(日本ハーバルアロマセラピスト協会)アロマコーディネーター/アドバイザー/ハンドフットセラピスト

アロマをコスメに取り入れる事で、心身を整えながら素肌力を高めるお手伝いが出来れば嬉しいです。

ワークショップにご参加をご希望の方は、

1)10月30日(土)アロマ講座

2)お名前

3)当日ご連絡の取れる電話番号

上記をご記入の上お申込みください。

 

参加を申し込む

 

*お申し込みは店頭でも受け付けております。

材料準備の都合上、10月23日(土)までにお知らせください。
キャンセルの場合は10月23日までにお知らせください。
それ以降のキャンセルはキャンセル料2,000円いただきますのでご了承ください。

コロナウィルス感染予防対策として

通常より人数を少なくして募集しております。

講師はマスク着用させていただきます。

消毒、換気に気を付けながら開催させていただきます。

テーブルにアクリル板を設置し、講習・飲食の際は飛沫が飛ばないよう対策しております。

生徒の皆さまにも入り口での手指の消毒、マスクのご着用をお願いしております。

大変恐縮ですが、ご協力お願いいたします。

通常営業日
(木)11時〜15時
(金)11時〜16時
(土)13時〜18時
(祝)休

11月13日(土)はお休みをいただきます。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。