my aroma吉澤真紀さんの「アロマ虫よけスプレー作り」のお知らせ

虫刺されが心配な季節になってきましたね!
虫を寄せ付けない香りを使って、
ナチュラルで気持ちの良い虫よけスプレーを作りましょう♪

私も昨年から色々受講しているアロマ講座。

精油の効能などの説明を受けながら、
好きな香りを探す作業も楽しく、
以前よりアロマがより身近に感じられるようになり、
生活に彩りを与えてくれています。

今回は、市販の虫よけのニオイが強すぎるなと感じられる方や、化学成分が心配な方にオススメの、
虫が苦手と言われる精油を上手に取り入れた虫よけスプレーを作ります。

一度作り方がわかると、ご自分でお持ちの精油で簡単に作ることもできて楽しいですよ。

日にち:6月11日(土)

時間:13時半~15時半

受講料: 4,500円(材料費・お茶・おやつ付き)

50mlのボトルで作成して、お持ち帰り頂きます。

持ち物:必要な方はエプロン

講師:吉澤真紀さん my aroma 主宰
(コスメメイキングマスターズ協会)
 コスメメイキングティーチャー(日本ハーバルアロマセラピスト協会)
アロマコーディネーター/アドバイザー/ハンドフットセラピスト

アロマをコスメに取り入れる事で、心身を整えながら素肌力を高めるお手伝いが出来れば嬉しいです。

ワークショップにご参加をご希望の方は、
1)6月11日(土)アロマ講座
2)お名前
3)当日ご連絡の取れる電話番号
上記をご記入の上お申込みください。
 
 

参加を申し込む

 

*お申し込みは店頭でも受け付けております。

材料準備の都合上、6月4日(土)までにお知らせください。
キャンセルの場合は6月4日までにお知らせください。
それ以降のキャンセルはキャンセル料2,000円いただきますのでご了承ください。

コロナウィルス感染予防対策として
通常より人数を少なくして募集しております。
講師はマスク着用させていただきます。
消毒、換気に気を付けながら開催させていただきます。
テーブルにアクリル板を設置し、講習・飲食の際は飛沫が飛ばないよう対策しております。
生徒の皆さまにも入り口での手指の消毒、マスクのご着用をお願いしております。
大変恐縮ですが、ご協力お願いいたします。

通常営業日
(木)11時〜15時
(金)11時〜16時
(土)13時〜18時
(祝)休

6月25日(土)はお休みをいただきます。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。