6月の「フランス人アーティスト レティシアさんのクラフト講座」のお知らせ (Sacs miniatures ミニアチュールバッグ)

フランス人アーティスト レティシアさんのクラフト講座を久しぶりに開催します。

今年から、クラフトに特化した講座に変更します。

レティシアさんは、パリではクリスチャンディオールでデザインの仕事をされていて、

日本では色々なブランドとコラボした作品、イラストの展示会、パティスリーのパッケージデザインなど

活躍は多岐に渡っています。

そんなレティさんのパリのエスプリ溢れるセンスを間近に感じながら、クラフト作りが楽しめます。

不定期での開催ですので、お好きな時、タイミングの合う時に是非ご参加いただけたら幸いです。

以前はミニフランス語レッスンもお付けしていたのですが、クラフトのお時間との兼ね合いで難しく、

クラフトに集中させていただくことにいたしました。

講座の後は、お茶とおやつをお出しします。

*

6月のクラフト講座~Sacs miniatures ミニアチュールバッグ~

6月はミニチュアのバッグ(高級ブランドバッグ風)作りです。

お好きな素材で、お時間に応じて3~4個ぐらい制作可能です。

キャンバス(バッグを飾り、取り外しもできます)に飾ります。

毎回レティさんの持参する素材がバリエーション豊かで、見ているだけでも楽しいです。

フランスならではの見たことのない色合いのリボンや、プロのデザイナー目線で選んだ素材などから

お選びいただけます。

日にち:6月10日(土)

時間:13時半~16時

受講料:4000円(飲み物・おやつ付き)

定員 各日4名さま

材料準備の都合上、6月4日(日)までにお申し込みお願いいたします。

1)講座名・日にち

2)お名前

3)当日ご連絡の取れる電話番号

 

参加を申し込む

 

*お申し込みは店頭でも受け付けております。

3名以上でしたら、別日でも営業時間内に開催可能ですのでお問合せください。

通常営業日

(木)11:00~15:00
(金)11:00~16:00
(土)13:00~18:00
(祝)休み

今後のお休みの予定

5月20日(土)・27日(土)はお休みをいただきます。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。