my aroma吉澤真紀さんの「万能リップクリーム作り」のお知らせ

昨年も開催して、好評でしたアロマ講座を2月に開催します。

今回はリップクリーム作りで、
リップと言いつつも、爪や指先の乾燥にもお使いいただける携帯用バームの様な感じで万能です。

日にち: 2月24日(金)

時間:  13:00~15:00

受講料: 4,500円(お茶とおやつ付き)

持ち物:エプロン

講師:my aroma 主宰 吉澤真紀さん
(コスメメイキングマスターズ協会) コスメメイキングティーチャー
(日本ハーバルアロマセラピスト協会)アロマコーディネーター/アドバイザー/ハンドフットセラピスト

アロマをコスメに取り入れる事で、心身を整えながら素肌力を高めるお手伝いが出来れば嬉しいです。

ワークショップにご参加をご希望の方は、

1)2月24日(金)アロマ講座

2)お名前

3)当日ご連絡の取れる電話番号

上記をご記入の上お申込みください

 

参加を申し込む

 
*お申し込みは店頭でも受け付けております。

材料準備の都合上、2月17日(金)までにお知らせください。
キャンセルの場合は2月17日までにお知らせください。
それ以降のキャンセルはキャンセル料2,000円いただきますのでご了承ください。

コロナウィルス感染予防対策として

通常より人数を少なくして募集しております。

講師はマスク着用させていただきます。

消毒、換気に気を付けながら開催させていただきます。

テーブルにアクリル板を設置し、講習・飲食の際は飛沫が飛ばないよう対策しております。

生徒の皆さまにも入り口での手指の消毒、マスクのご着用をお願いしております。

写真:吉澤真紀さん

通常営業日
(木)11時〜15時
(金)11時〜16時
(土)13時〜18時
(祝)休

2月10日(金)は15時までの営業です。
18日(土)はお休みをいただきます。
11日(土)・23日(木)は祝日ですのでお休みです。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。