フランス語で習うクラフト講座のお知らせ Couronne de Noel

 

◎フランス語で習うクラフト講座のお知らせ

Couronne de Noel
クリスマスリース

11月のレティシアさんのクラフト講座は、

クリスマスリースを作成します。

フランス語初心者の方でも、クラフト作成しながら、
自然なフランス語の基礎を身につけることができますので、
お気軽にご参加ください。
レティシアさんは日本語がお上手ですので、ご安心ください。

日時:

11月7日(土)  13時半~15時半 定員3名様 残席0キャンセル待ち

11月21日(土) 13時半~15時半 定員3名様 

受講料:3,500円(材料費・お茶・おやつ付き)

(11月から受講料を変更しております。)

お色は

1)赤×緑

2)青系

3)黒系

お選びいただけます。

(ぎりぎりのお申込みになると、ご希望のお色がご用意できない場合もございます。ご了承ください。)

現在、少人数(3名様)での開催とさせていただいております。

リピーター様からご予約していていただいておりますので、

少人数の募集になり、申し訳ございません。

他の日程(木)(土)も開催可能ですので、

リクエストいただければ検討いたしますのでお気軽にご連絡ください。

ご希望の方は、

1)お名前

2)お日にち

3)ご希望のお色

4)当日ご連絡の取れる連絡先

をご記入の上、お申込みください。

 

参加を申し込む

 

*お申し込みは店頭でも受け付けております。

コロナウィルス感染予防対策として、

講師はマスク着用させていただきます。

消毒、換気に気を付けながら開催させていただきます。

テーブルにアクリル板を設置し、講習・飲食の際は飛沫が飛ばないよう対策しております。

生徒の皆さまにも入り口での手指の消毒、マスクのご着用をお願いしております。

大変恐縮ですが、ご協力お願いいたします。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。