夏休みのお知らせ

先週の15周年ウィークには、コロナ渦にも関わらず、

たくさんのお客様にいらしていただきました。

本当にありがとうございました。

(15周年といっても、途中産休や、夫の転勤で他の方に少し手伝っていただいたこともあったので、

丸々営業していた訳ではないので恐縮なのですが)

こうしてたくさんの方に出逢えたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからいつまで続けられるかわかりませんが、

無理をせずに、細く長く続けていけたらと思います。

来週は木曜と金曜はお休みです。

7月24日(土)と、29日(木)~31日(土)は営業いたします。

まだ15周年記念プレゼントをお配りしておりますので、是非遊びにいらしてください。

(1000円以上お買い上げの方へプレゼントがございます。)

paypayも北区応援で、お買い上げの20%が戻るキャンペーンも8月末まで開催しております。

お店は8月はお休みですが、7月中是非ご利用ください。

通常営業日
(木)11時~15時
(金)11時〜16時
(土)13時〜18時
(祝) 休

7月22日(木)23日(金)は祝日でお休みです。
8月~9月中旬までお休みをいただく予定です。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。