uzumさんの「子供も参加できる刺しゅう教室」のお知らせ  

11月に、小学生以上のお子さまから参加できる刺しゅう教室を開催します。

親子でも、お子さまだけの参加でも、そして大人の方の参加も大歓迎です。

内容は、無地のエコバッグに、布ペンを使った色塗りと、刺しゅうを組み合わせて作業していきます。

刺しゅう経験のない初心者の方でも、簡単なステッチしか使わないので大丈夫です。

図案は鳥とリスの2種類から選んでください。色塗りも刺しゅうも好きな色を選んでくださいね。

親子でご参加のお子さまは小学生以上、お子さまだけで参加のお子さんは小学4年生以上でお願いします。

(お子さまお一人での参加の場合は、送り迎え可能な方でお願いします)

親子でご参加の場合は、それぞれ作業していただきます。是非ご参加ください。

日時   :  11月6日(土) 13:30~15:30

受講料   :  大人、子供共におひとりでの参加 3,000円  親子での参加 5,000円 (材料・お茶・おやつ代を含みます)

講座内容  :  綿素材の生成りのエコバッグ(大きさ30センチ×35センチ)を使います。
 
        あらかじめ描いた図案に色を塗り、そのあと主にバックステッチで刺しゅうしていきます。

講師    : 刺しゅう作家 uzum(ウズム)さん

持ち物   :  ピンクッション 糸切りバサミ

1)11月6日(土)刺繍教室

2)お名前、お子様の場合は学年もお知らせください。

3)図案は鳥かリスか(バッグにあらかじめ図案をこちらで書いておきますので、リスか鳥のどちらを刺しゅうしたいかをお知らせください。)

4)当日ご連絡の取れる電話番号

上記をご記入の上、お申込みください。

 

参加を申し込む

 

*お申し込みは店頭でも受け付けております。

コロナウィルス感染予防対策として、

講師はマスク着用させていただきます。

消毒、換気に気を付けながら開催させていただきます。

テーブルにアクリル板を設置し、講習・飲食の際は飛沫が飛ばないよう対策しております。

生徒の皆さまにも入り口での手指の消毒、マスクのご着用をお願いしております。

大変恐縮ですが、ご協力お願いいたします。

通常営業日

(木)11:00~15:00
(金)11:00~16:00
(土)13:00~18:00
(祝)休み

11月13日(土)はお休みをいただきます。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。