あこや真珠のアクセサリーの真珠ガチャ・メルカリshops出店のお知らせ

◎あこや真珠ガチャ設置のお知らせ

お店に、愛媛県宇和島市から届いたあこや真珠アクセサリーのガチャガチャが登場しました。

ガチャガチャを見ると、どうしても回したくなってしまいませんか?

娘も2歳ぐらいの頃は、やりたーいと大泣きして困らせられたりしたものでした。

まさか自分がガチャガチャの本体を購入することになるとは思いませんでしたが、(しかも白い台を特注!)

500円玉2枚で本物のあこや真珠のアクセサリーがハズレなしで出てくるなんて夢のよう!と

飛びついてしまいました。

小さなお子様が500円玉2枚持って、お母さんへのプレゼントに回したり、

デパートなどでアクセサリーを買うなんて恥ずかしいお父さんが、お母さんのために回すとか、

自分への小さなご褒美に回すとか、、

頭の中で妄想が膨らんで止まらなくなりました。

私も娘と2回回したら、ブレスレットとリング(ちゃんと揺れるように真珠がついていました)が

出てきました!

中には2個入りのあたりもありますので、是非運試しで回してみてください!

ネックレス・ブレスレット・リング・ピアス(在庫があればイヤリングに交換します)が入っています。

しかも、あこや真珠認定証 1年間製品保証付です。

(「あこや真珠ガチャ」は宇和海真珠株式会社の登録商標です。)

是非店頭で回してみてください^^

プレゼントのラッピング対応もいたしますので、お気軽にお申しつけください。

◎メルカリshops 出店のお知らせ

メルカリshops @mercarishops に出店いたしました。
エムエフコレクションギャラリー メルカリshops

メルカリアプリで初めてのお買い物される方は、招待コード dUj603 を入力するとポイントがもらえるようです。

是非フォローしていただけたら嬉しいです。

11月28日(日)まで50%ポイント還元キャンペーンもしているようですので、

メルカリは匿名配送できるのが安心ですね。

メルカリに慣れた方も、初めての方も是非チェックしてみてください。

通常営業日

(木)11時~15時
(金)11時〜16時
(土)13時〜18時
(祝) 休

12月25日(土)~1月12日(水)まで冬休みをいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + 13 =

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。