クリスマス・新春ギフトセットのご案内

自由が丘でお教室とアトリエをされている
人気のle Lien(リアン)さんとコラボして、
クリスマスやお正月・卒業お祝い・お誕生日などにぴったりのギフトセットを限定数でご用意いたしました。

プリザーブドフラワーのミニリース、ブナの木の石けんケース、Moonsoapさんの石けんがセットになっています。
(石けんの種類はこちらで選ばせていただきます)

リースはお好きな中からお選びください。web shopでご覧ください。

ミニリースはle Lien(リアン)さん制作のプリザーブドフラワーリース。
キャンドルホルダーのように飾っていただいたり、
テーブルのコーディネートでもお使いいただけます。

石けんは、お店で扱っているMoonsoapさんのものです。
タイの山の中の工房で丁寧に作られて、
低温で熟成され、天然のグリセリンたっぷりで
しっとりした使い心地の石けんです。

国産のブナの木から作られた石けんのキャリアケースは、石けん1個がちょうど入るサイズです。

流れるような曲線とすべすべの手触りは、
国内の木工職人さんの高い技術によるもの。

薄く防水加工(ウレタン)を施してありますので、
お風呂場でもご使用いただけますが、なるべく乾かしてお使いください。

髪の毛から全身洗っていただける石けんひとつで
世界を旅できるというコンセプトのMoonsoapさん。

こちらのキャリアケースに石けんを入れて、
気兼ねなく旅ができる日を夢見て
大切な方や、ご自身に贈るプレゼントとしていかがでしょうか。

大きさ ミニリース 直径13.5〜14cm
ミニリースの箱 15×15×5cm

石けん 100g (made in Thailand)

キャリアケースブナ 国産ブナ
    10×7×4.5cm (日本製)

全体の箱の大きさ W28.5×D17×H6cm

ご用途をお伝えいただければ、箱にかける薄紙の言葉を替えてラッピングいたします。

店頭は5,500円
web shopは送料込みで6,000円です。

通常営業日

(木)11時~15時
(金)11時〜16時
(土)13時〜18時
(祝) 休
 12月25日(土)~1月12日(水)まで冬休みをいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − sixteen =

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。