2021年お世話になりました。よいお年をお迎えください。

あと1日で今年も終わりですね。

2021年も、この私の独り言のようなブログをお読みいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

店舗は12月25日(土)~1月12日(水)まで冬休みをいただきます。

お休み中は、web shopでお買い物していただけたら幸いです。(発送が遅くなる場合がございます。ご了承くださいませ。)

お正月飾りがまだ残っておりますが、年明けの到着になってしまいますがご希望の方はweb shopからご注文ください。

(明日にはweb shopから引き下げます。)

 BASE

 メルカリshops

1月からも、レティシアさんのクラフト講座や、アロマ講座などを予定しておりますので、

日程が決まりましたらお知らせいたしますね。

2022年も皆さまに喜んでいただけるお店作りやワークショップの企画などを頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ではでは、皆さまも健康に気を付けて穏やかな年末年始をお過ごしください。

よいお年をお迎えください。

******************

通常営業日

(木) 11時~15時
(金) 11時~16時
(土) 13時〜18時
(祝) 休

12月25日(土)~1月12日(水)まで冬休みをいただきます。

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 18 =

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。