my aroma吉澤真紀さんの「保湿して整えるクリーミィファンデーション作り」のお知らせ

昨年10月に開催し、好評でした「クリーミィファンデーション作り」を12月にも開催いたします。

お肌を労わる植物油などで保湿しながら、心地良いファンデーションを作りましょう。

とにかくとっても伸びが良く肌馴染みの良いこちらのクリーミィファンデーション。

私も参加して昨年作りましたが、しっとりした心地よさに加えて使うたびに自分の好きな香りに癒されるのも気に入って愛用していました。

朝、お肌を保湿しながら、ココロも身体も整える感覚でご使用いただけます。

講座ではたくさんのアロマの香りを試していただき、効能についてのお話もあります。

お好きな香りを選んでファンデーションを作ります。

(クリーミィファンデーションの講座のリピートの方は、レシピと容器のご持参で500円OFFにさせていただきます。)

日にち: 12月9日(土)

時間:  14:00~16:00

受講料: 5300円 (お茶とおやつ付き)

50mlのポンプ式ボトルを作成して、お持ち帰り頂きます。

倍増お作り頂きたい場合は同じ50ml遮光プラボトルで、プラス¥1,800にてお作り頂く事も可能です。

リピーターさんは、

1 容器を洗ってご持参頂く→洗い方は、エタノールでシェイクして落として頂く

②そして、洗浄した容器と前回のレシピをお持ち頂くと受講料から¥500引きさせいただきます。

持ち物:色素を使うため、汚れが心配な方はエプロンをご持参ください。

講師:吉澤真紀さん

my aroma 主宰

(コスメメイキングマスターズ協会) コスメメイキングティーチャー

(日本ハーバルアロマセラピスト協会)アロマコーディネーター/アドバイザー/ハンドフットセラピスト

アロマをコスメに取り入れる事で、心身を整えながら素肌力を高めるお手伝いが出来れば嬉しいです。

ワークショップにご参加をご希望の方は、

1)12月9日(土)アロマ講座

2)お名前

3)当日ご連絡の取れる電話番号

上記をご記入の上お申込みください。

 

参加を申し込む

 
*お申し込みは店頭でも受け付けております。

材料準備の都合上、12月2日(土)までにお知らせください。

キャンセルの場合は12月2日までにお知らせください。

それ以降のキャンセルはキャンセル料2,000円いただきますのでご了承ください。

写真:吉澤真紀さん

通常営業日
(木)11時〜15時
(金)11時〜16時
(土)13時〜18時
(祝)休

11月3日(金)・23日(木)は祝日ですのでお休みです
12日(日)はお寺deジャズに出店いたします。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。