お寺de ジャズに出店しました。

11月12日(日)のお寺deジャズのマルシェに出店いたしました。

とても寒い日曜日でしたが、防寒対策をしっかりして早くお寺に到着しました。

開場前に雨が降り出してしまい、商品が濡れそうになりましたが、

運営のスタッフさんのお蔭でうまくテントの中に入れていただきなんとか開店!

(慌てすぎて、赤い布が褌のようになってました)

なんとか並べて、落ち着きました。お花はkomatokamoさんで購入しました。(素敵すぎる)

テントが一緒のikasweetsさんのお菓子とディスプレイがかわいらしい。

米粉のスノーボールが美味しかったです。

cafe日和坂さんのフェルトスイーツのかわいらしいディスプレイと、

immerさんの素敵な和菓子。

フランスのお花屋さんのようなkomatokamoさん。

猫にも安全なお花を選んでいただきました。

我が家でも飾って、愛猫がクンクン。

immerさんの和菓子もとても優しいお味で、あんこ星人の私にぴったりでした。

他に、tsugumi bakaryさんのサバのサンドイッチや、黒毛和牛の仕立て屋さんのお弁当も美味しかったです。(食べてばかり?)

いつもはお店でばかり販売していますが、こうして外に出ると色々な出会いもあり世界が広がりますね。

お店の作家さんの作品をご紹介できて嬉しかったです。

真珠ガチャも持参して、これがかなり盛り上がりました!またどこかに出店する際は持参しますね!

企画・運営をしてくださった山火さんとスタッフの皆さま、一緒に出店した皆さま、

いらしてくださったお客さま、ありがとうございました。

******************

通常営業日
(木)11時~15時
(金)11時~16時
(土)13時~18時
(祝)休

11月23日(木)休

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。